

ジィジィ見習い修行からの脱走防止策〜中窓編〜

相変わらず脱走しようとしてる
諦めの悪いジィジィ・・・

脱走


先日は小窓を脱走対策したんだけど
ジィジィ見習い修行からの脱走防止策〜小窓編〜

中窓もいけそうだったので
同じ方法でやってみた!


カーテンレールを少し前に出して
突っ張り棚のスペースを確保

小窓は全体に取り付けたけど
中窓は開ける部分だけにしてみた

1_20150412155249138.jpg


その代わり 網戸ロックで
反対側の窓が開かないように!

網戸ロック


取り付けてるとやっぱり来た

2_20150412155251181.jpg

ジャック「あ、またアレでしゅね♪」

 そうそう



本命も来たっ!!!

3_201504121552526e4.jpg

ジィジィ「ん?」

 ドキドキ
 大丈夫かな・・・


4_2015041216014885e.jpg

ジィジィ「出口見つけたぜ!!!」


5_20150412155318f5f.jpg

ジャック「オッチャン(ジィジィ)
    オバチャン(チョコ)にまた怒られましゅよ」



6_20150412155319450.jpg

ジィジィ「にゃんだよ!出られにゃいじゃん!!!」

 ジィジィ 残念だったね♡



そんな簡単に諦めるジィジィじゃないよ!

7_2015041215532195d.jpg

ジィジィ「おりゃーっ!!!!!!!」

力尽くで開けようとしてる(-ω-;)


でも野良生活で鍛えたジィジィの太い腕でも
ビクともしなかったよ♪



 ≪≪ ジィジィ見習い修行からの脱走防止策〜小窓編〜
    ジィジィ見習い修行からの脱走防止策〜玄関編〜 ≫≫


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ギフト箱イメージ
  贅沢な珈琲時間をプレゼントしましょ♪

 価格も種類も豊富に取りそろえてますよ ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
 「ご自分用」(ギフトボックスなし)も選べるよ!

 ※まずは見てちょうだい→ポチッと♡


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ジィジィいい加減あきらめてよ〜┓( ̄∇ ̄;)┏
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
猫ちゃんって自分で窓開けられちゃうんですか~?!
すごい!!
頭いいですよね~!しかも可愛い!!

No title

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
ジィジィ、全然ご老体じゃないんですね(笑)
ムキムキマッチョなお爺ちゃんみたいwww
ジャックくん良い子! 。+゚(*´>艸<`*)
そうそう、先日ツイッター広告で見つけたんですが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nekokobo/tobira.html

こんなんありましたよ。めっちゃ高いですけどw(;´∀`)

FC2Blog 厳選市場さんへ

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ
簡単に開けちゃいますよ!
今までいた子は小さい頃から家猫だったから
外に出ようとしなくて良かったんだけど、
この子はついこの前まで野良だったからね〜(ノ∇≦*)
困っちゃうわ〜

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ありがとー!!!!
今、これ注文しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ高いけど、
私が調べて見つけてたオーダーメイドより半額だよ!
自分で作ろうと思って、材料費見積もってたけど
手作りでも15000円くらいかかりそうだったし〜
きっと上手く出来ないだろうし〜笑♪
実際使いやすいやつだとイイな〜ワクワク

ジィジィって名前だけど、意外と若いのよ!
推定3歳〜3歳半なのだ(〃▽〃)
もしかしたらすごい爺ちゃんかもしれないけど…
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
