

ジィジィ見習い修行からの脱走防止策〜玄関編〜

さて、小窓と中窓の脱走対策は済んで
残るは玄関と大窓!


で、注文してたのが届いたよ

1_20150518194806956.jpeg


脱走を企ててるのか
玄関ドアの上で待機してるジィジィ

10_2015040720013039a.jpg

玄関を二重扉にしちゃうよ


自分で作るつもりだったけど
玄関だから、やっぱりちゃんとしたのがイイよね…
ってことで、セミオーダー

ねこ専用脱走防止扉【にゃんがーど】


にゃんこブロ友の non☆(@'ω'@)たん さんが
こんなのあるよ〜って教えてくれて
即オーダー♪

数週間待って届いたのがコレ!


さ、組み立てるよ

2_201505181948072a1.jpeg

ジャック、邪魔!!


3_20150518194809510.jpeg

邪魔だってばーーーっ!!!


4_201505181948118f0.jpeg

悪戦苦闘しながら

カンセーイ \(≧∀≦*)/


5_20150518194812e8c.jpeg

こういうとこが にくいよね〜♡



nekokobo_tobira_3.jpeg

こんなこと書いてあったけど…
1時間は余裕でかかってしまった

カラーボックスは簡単に組み立てられる
ハズなんだけどな…(-ω-;) オカシイナ?



6_20150518194824aa5.jpeg

ジィジィ、もう玄関はあきらめてね(*≧m≦*)


【追記】
この扉の横にある隙間は

FullSizeRender_20150519112715883.jpg

100円ショップの格子4枚を
これまた100円ショップの結束バンドで
塞いでありまーす♪




あとは!

7_2015051820315017b.jpg

この窓を夏までには何とかしたいな〜



 ≪≪ ジィジィ見習い修行からの脱走防止策〜中窓編〜


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★水出しコーヒーテトラ型水出しコーヒーの出番ですよ~♪
■冷水を入れるだけで簡単に本格アイスコーヒー
冷水で時間をかけて抽出するから苦みや渋みの原因であるカフェインやタンニンが少なく、口当たりが柔らかくマイルド!クリアで喉ごしもサイコー♡

 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ジィジィ、以前ほど外に出たがらなくなったんだよ♪
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!すごい!!
ショップでチラ見したものよりなんだか立派ですね〜w(笑)
抜け出せそうな隙間が一切ないwww(*≧m≦*)ププッ
じぃじぃこれで諦めついたですかね?
ところで横の元の柵?からは出ないんですか〜?

って、別窓も!?ヮ(゚д゚)ォ
家中の窓が・・・w

non☆(@'ω'@)たんさんへ

とってもイイのを教えてもらって
ホント助かったわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))アリガト
横も塞いであるよ〜
ずいぶん前に塞いだから忘れてた(ノ∇≦*)
今、追記しました!
これで玄関は完璧です( ̄^ ̄)ゞ
別窓・・・ww

No title

流石っすw
完璧ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

non☆(@'ω'@)たんさんへ

あのジィジィ相手だから抜かりなく!
えっへん <( ̄^ ̄)>

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)招き猫家さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている招き猫家さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

レインさんへ

ありがとうございます。
このブログで元気になっていただけたなら嬉しいです。
ただ私に悩み相談は向いていませんので
聞き上手な方や、的確なアドバイスをして下さる方を見つけて下さい。
お役に立てずゴメンナサイね…
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
