

巨大タワー現る!!

でっかいキャットタワーを買っちゃった!

男ニャンどもが原因で
ストレスを抱えてるチョコ店長の避難場所に
運動不足の男ニャンどもの遊び場にと


箱から出してみた!

1_20150615214936383.jpg

すでに入ってるし〜(ノ∇≦*)


説明書に「2人で組み立てる事をオススメします!」
って書いてあったけど
早く組み立てたくて一人でやり始めちゃったよ


2_20150615214937ad2.jpg

組み立てなくてもなんか楽しそうやん♪


4_20150615214940d3a.jpg

中で大人しく見学してる・・・

な わけない!!!


3_20150615214938252.jpg

邪魔


5_201506152149422dc.jpg

マジ邪魔!


6_2015061521500423b.jpg

すんげー邪魔邪魔!!!


7_201506152150054f7.jpg

全然組み立てれんわーっ!!!!



なんて大騒ぎしながらも

8_20150615215007a82.jpg

完成♪


しかーし、
起こせない(-ω-;)

アイリスの置き型タイプで一番大きいのを買ったんだ
33.6キロ・・・


ということで母の帰りを待つことに


その間も

9.gif

ひとりとっても楽しそうなジャック(笑)



そして母の帰宅後しっかり立てたよ!

10.gif

早速 チョコ店長が登頂に成功(((o(*゚▽゚*)o)))


11_201506152218134d8.jpg

続いて 男ニャンどもも!


14.jpg

なかなかイイ感じ♪


12_20150615221814dd4.jpg

・・・ん?
なんか見覚えが・・・


13.png

これだ! 懐かし〜〜〜

ジィジィ、やっぱり顔つき変わったよね♡
目が大きくなった?
相変わらずタレ目だけど(*≧m≦*)


そんなわけで
招き猫家はまたスタッフ用のスペースが拡大し
人間は端っこで遠慮がちに暮らしてます



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★水出しコーヒーテトラ型水出しコーヒーの出番ですよ~♪
■冷水を入れるだけで簡単に本格アイスコーヒー
冷水で時間をかけて抽出するから苦みや渋みの原因であるカフェインやタンニンが少なく、口当たりが柔らかくマイルドなんですよ!
改良によりクリアで喉ごしもサイコー♡

 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



みんにゃ!思いっきり遊ぶんだよ〜
ここも思いっきりポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね~!立派なタワー!

チョコ店長の居場所は、頂上に決定?
ストレス解消されるといいですね~!

No title

ニャハハ!(≧∇≦ )そうそう!
ストレル発散にキャットタワーどうでしょ?
って提案しようと思ってたトコでしたw(笑)
これまた巨大ですねーw
これなら個室も大小あって安定感もあるしいいですね♪
チョコちゃんまったく警戒せず、すいすい登ってますね!
ジィジィ険しい顔しなくてすんだから、
お目め大きくなったんでしょうかwww(*´艸`*)。+゚

Keyさんへ

スゴイでしょ〜
どんどん人間の居場所なくなっていくよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
設置してからずっとチョコはタワーで寛いでるの♪
奮発した甲斐があったわ

non☆(@'ω'@)たんさんへ

小さい家にこんなでっかいタワー設置しちゃったよ!
でもチョコがかなり気に入ってくれたみたいなの(〃▽〃)
男ニャンどもも個室で遊んでるし〜
とってもイイ買い物だったわ♡
ジィジィの目、まだ大きくなるかな(*≧m≦*)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
