スポンサーサイト


招き猫家を名乗る不届き者〜

少し前にね、ツイッターのお友達から

pooh(=招き猫家の焙煎担当)という人が
ぷーしゃん以外に8人いるよ〜


って教えてもらって
「招き猫家」でアカウント検索してみたら

なりすまし

いるいるぅ…9人いるでぇ(((;꒪ꈊ꒪;)))フエテル?
同姓同名?ありえんやろー!


誰や、おまえらーーーーっ!!!!


まだ動きはあまりないけど
1人はエロ系ツイートし始めてるっぽい

何の目的もなくアカウント作らないだろうから
何かに使う気だよね!キモッ


ツイ友さんたちが
ツイッターに「報告」を協力してくれてるから
そのうち消えてくれるとイイんだけど
とりあえず まだいる(TωT)


初代店長ち〜ち爺のアイコンと
ショップロゴのアイコン以外は招き猫家ではありません
お間違いなく!

アイコン(ち〜ち爺) ☆アイコン2

招き猫家の愉快な仲間たちじゃないからね〜


ツイッター やってる方、お時間があるときに
「報告」ご協力くださいm(_ _;)m



トホホ…ですよ



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ギフト箱イメージ
  お中元に珈琲ギフト♪

 夏限定「にゃつギフト」もオススメ ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
 大切な方へ 贅沢な珈琲時間をプレゼントしましょう!

 ※まずは見てちょうだい→ポチッと♡


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



なりすまし野郎を消すイイ方法ないかしら?
ついでにポチ ポチ ポチ もしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
なんですかこれはー・・・
ウチも報告しときます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
マジ迷惑ですよねー(`д´ ╬ )

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ありがとーございますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
マジ勘弁して欲しいわ−!
私個人なら構わないけど、
よりによって招き猫家まで付いてるから(_ _lll)
早く消え失せて欲しいよ

No title

ちょっとご無沙汰でした!

なりすましですかー!?(`Д´) ムキー!
気持ち悪いですね...

私は、恥ずかしながら未だツイッターをしたことが無く...
ツイッターがどういうものなのか?いつ使うのかさえ分からずで...
師匠がお困りなのにお力になれず申し訳ないです。

ツイッターは、IPなどである程度追っかけられないのでしょうか?
ある程度じゃ意味ないか...
何かお力になれれば良いのですが...

Keyさんへ

ありがとうございます。
ツイッターに「なりすまし報告」をしたら
調査開始には身分証明書・ショップとの関連証明書が必要と求められ
やむを得ず免許証、ショップ証明書を提示して
なりすましの調査を依頼したのに
調査結果「なりすましに当たらず」でした(TωT)

コレがなりすましじゃなくて、何がなりすましなんだよ〜!(。≧ω≦)ノ
って腹を立てながらも、仕方が無いので
今はこの9人の動向を監視しています(-ω-;)トホホ

No title

え~、そうなんですか?
ツイッターのことは(というかSNS全体ですが...)、よく解らないのですが、どう見たってなりすましですよね~!
直接の実害がない?にしても、師匠やショップのイメージが...

やっぱ、私の様なSNS音痴には、ツイッターも敷居が高そう...
facebookでもお店名で作ったのですが...
さっき、お客さんからの投稿がタイムラインの中心に出てこず
何でだろうと悩み、解決出来ないままでいます...
トホホです。

Keyさんへ

ご心配ありがとうございます!
ウチのショップを知ってる方は
たとえ全く同じ名前でも、そんな変な奴らと
招き猫家を間違うことはないと信じてます。

お店名のFacebookはFacebookページですよね。
個人用と違って、
自分以外からの投稿は別枠に表示されるんですよ〜
ウチもそうなってます(b*`ω゚)*:・゚モンダイナシ!

No title

そうですよね~!

豆き猫家さんのお客様、写真やメッセージを送ってくれている様ですし、とても良いお客様ですよね!

そうです、お店名のFacebookはFacebookページです。
そうなんですね~!
さっき自分で投稿したら、中心に出てきました♪

まだまだ分からないことだらけです...
個人のページとFacebookページの違いもちょっと前まで知りませんでした。。。ρ(--、)シクシク

今後ともご教示宜しくお願い致します。

Keyさんへ

そう。ウチのお客さん、みんな凄くいい人ばかり♡
FacebookやホームページにUPすること知ってて
わざわざ写真付きでメッセージくれるの ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
本当に感謝しきれないわ!

FacebookページはKeyさんの方がすぐに理解しちゃいますよ!
私なんてあまり考えず、
あれ?他人の投稿はタイムラインに出ないんだ〜へぇ(・o・)
って感じだったもの(笑)
その程度でも何とかなってるんだから大丈夫ですよ〜♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
