

2016年はじまったよー!

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました


姉妹店「ねこひげ」をオープンさせたのが
招き猫家にとって一番大きな出来事・・・ん?


あああああっ!!!


ねこひげももちろんだけど、
スタッフが増えたっけ〜〜〜〜〜


半年ずっと招き猫家に通っていた野良のジィジィと
里親募集に掲載されていて一目惚れした白い男爵髭のジャック


これも大きな大きな出来事だわ♪


なんだかドタバタ過ぎた一年でした

2016年もたぶんそんな感じで過ぎていくんだろうな(笑)


2016新年挨拶

2016年はこのメンバーでスタートです!
旧年同様、招き猫家と姉妹店「ねこひげ」、スタッフを可愛がってくださいね♡

よろしくお願いしまーーす☆



スタッフ一同



【お知らせ】

毎年恒例【新春☆にゃまて箱】

にゃまて箱

招き猫家の自信作がたっぷり詰まってます!
1月7日まで予約受け付けてまーす\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もゆるもふっとよろしくお願いします (*´∀`*)
チョコちゃんふたりの店長のお世話ふぁいとーw

non☆(@'ω'@)たんさんへ

おめでと〜ございまーーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毎年の事ながら年賀状はおサボりでゴメンナサイ!
エルモンキー、サイコー♡ありがと〜(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
猫ちゃんもコーヒーも好きなので、勝手にリンクさせていただきました。
ショップのほうものぞかせていただきます!

ネコノ トモ さんへ

わぁ♡うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!
最近更新をサボり気味なので
なんだか申し訳ないです(ノ∀`)っ

鍵コメさんへ

いつも遅くなってゴメンね〜+.(人´Д`*).+゚.
オープン4年目に入った今年は
何かもっと思い切ったことしたいな〜
と言いつつ、何も思い浮かんでないけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
今年もよろしくね♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
