

姉妹店「ねこひげ」一周年

去年の「猫の日」2月22日にオープンした姉妹店「ねこひげ」


物のように扱われ消えていく小さな命
ヒトの勝手で捨てられ処分されていく命
過酷な環境で苦しむ命・・・

なんとかしたい現状


招き猫家でも売上の一部を寄付してきたけれど
小さなショップで大したことも出来ず限界を感じ

他の人のチカラも借りよう!

と始めたのが「ねこひげ」



もともと商売のノウハウもなく招き猫家を始めてたった3年目
他人を巻き込むことに不安がいっぱいだった

でも何か行動に移さなければ何も出来ないまま終わってしまう
それがイヤで「ねこひげ」オープンして早1年


たくさんの作家さんに恵まれ
たくさんの応援に勇気づけられ

今ではこんなに素敵な作品たちが揃うショップに!

全部20160218

これもほんの一部です


でもまだまだ認知度が低く
なかなか思うように売上に繋がりません

まずは可愛い作品たちを覗きに来てください♪


     こちらです
       ↓
   ね こ ひ げ

あなたを待っている作品に出会えるはず!




ねこひげの店長、ジャックもサイトへのお越しをお待ちしてます♪

IMG_3994_convert_20160304205722.jpg

あ、待ちくたびれて背伸び?笑♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

匿名さんへ

ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

是非是非是非、出品お待ちしておりまーす!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それまでによく売れるショップにならないとね♬
頑張りまーすっヽ(•̀ω•́ )ゝ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
