スポンサーサイト


チョコマネージャー釣り

今日は秋分の日。
招き猫家もお休み♪


ようやく涼しくなってきましたね。
やっと本格的に秋でしょうか?
今年の夏は暑すぎました。。。




秋は魚に脂がのって美味しい季節。
秋サバ、カワハギ・・・


せっかくの連休だし、
ちょっと釣り気分を味わってみようかな♪



チョコ20120922-1

ほれ ほれ!


チョコ20120922-2

お!いいぞ!


チョコ20120922-3

喰ったか?


チョコ20120922-4

今だーっ!


チョコ20120922-5

プツン・・・
逃がしたぁ。


チョコ20120922-6

ほれ ほれ!
ほれ ほれ ほれ! 



もう2度と釣れませんでした。
あっという間に釣り終了。

脂ののったチョコマネージャー、
釣り上げたかったな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉ〜ww
これは幻と言われているチョコマネ魚ですね!!(笑)
どんな秋の味覚よりも美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ウチも釣り上げてみたいですww(。・w・。 ) ププッ

No title

 いいな!チーチ店長はなかなか遊んでくれないみたいで… やはりチョコマネージャーは子供ですね!!

“駅旅日和”にチーチ店長を投稿させていただきました!!

Re: non☆(@'ω'@)たん さんへ

ご存じでしたか!チョコマネ魚!!(笑)
秋の味覚、今回は逃がしてしまったわ。残念┓( ̄∇ ̄;)┏
エル魚っていう珍魚もいるの知ってる?
今度はこれを釣りに行きまーす(v*`ω゚)*:・゚

Re: 駅旅さんへ

チョコマネージャーはまだまだ遊びたい盛りだね〜♪
ち〜ち店長はもうお歳だから・・・(笑)
ブログにまたち〜ち店長を掲載してくれてありがとね(人゚∀゚*)

No title

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。

Re: 匿名さんへ

訪問ありがとうございます♪
ぜひブログへお邪魔したいんですが、
お名前もブログURLも分かりません。
次回、教えてくださいね♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
