スポンサーサイト


クレジット決済サービスの審査通過!

ネットショップの決済方法にクレジット決済も入れたくて
2週間ほど前に申し込みし、審査を受けていました。

審査方法は、申請内容と
ある程度作成したホームページの内容を確認して行われるようです。


そしてこの度、無事に審査が通過しましたーー。


かなりスムーズに進んだようです♪
後は必要書類を郵送したので、
本契約完了を待つのみ。


やれやれ、また1つ不安材料がクリア出来ました!


審査中ホームページを触れなかったので、
ようやく商品登録など本格的にホームページの仕上げに取りかかれます。

ネットショップOPENまで ラストスパート!!!



チョコ20120915-1

あと少しですよ〜!
今日も横で応援してくれているチョコマネージャー♪


チョコ20120915-2

あれ?


チョコ20120915-3

あれあれ?
ちょっと暇そう?


チョコ20120915-4

あれあれあれ〜?
遊んじゃってます?




「おっと!」←チョコマネージャー
 「おっと!」




チョコ20120915-5

「ビックリしたニャ〜!!」←チョコマネージャー
 「ビックリしましたね〜!」

何が起きたかって?
チョコマネージャー、落ちかけました(笑)
ビックリして瞬間を撮り逃しました。


チョコ20120915-6

そして、不機嫌になったチョコマネージャー。
ちょっとー、私のせいじゃありませんよ!

また目ヤニ付いてますよ〜ぉ(笑)


こんなチョコマネージャーたちに癒やされながら、
招き猫家は頑張ってます!!!



 ついにホームページ作成開始です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットショップって誰でも簡単即OPEN!かと思ってましたけど・・・
いろいろ手続きとか大変なんですね(;・∀・)ひゃー
でも順調に進んでいるようで★
マネージャーも安心しきって
_(:3 」 ∠)_ぐでーんとしてますね(笑)
落ちそうになったのはママのせいなのか〜なるほどw(*;´艸`;;)。+゚

Re: non☆(@'ω'@)たん さんへ

ちがうってばー(。≧ω≦)ノ
勝手におふざけして落ちそうになったのよー!
自業自得なのにぃ。。。

クレジットとか手続きの面倒なものを
取り入れなければ、
いくらでも簡単にOPENできると思うよ。

でも、こうした方がイイかな、
ああした方がイイかなって、
色々取り入れていくと大変になってくるね〜┓( ̄∇ ̄;)┏

私も、やってみて知ったわ(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
