スポンサーサイト


自家焙煎珈琲「招き猫家」ネットショップ、明日OPEN

今日は日曜日。
招き猫家もお休み♪


なんてことを言っている場合ではありません!



明日、平成24年10月1日(月)
自家焙煎珈琲「招き猫家」のネットショップOPENします。



ひとあし早く、ホームページ公開♪

http://manekinekoya.com




すでにちゃんと機能していますので、ご利用いただけます。
たぶん・・・(笑)
初めてのホームページなので、
もしトラブルがあったらその都度解決していくのでご協力ください♪

会員登録も、もう出来ますよ〜(笑)

お待ちしておりまーす♪



あ〜、やっとここまで来ました!

これまでのOPEN準備の中で
チョコマネージャーが最高のお仕事をしてくれたのが
珈琲袋のパッケージデザインを兼ねたロゴ実写版撮影の時。

メイキング画像を出しちゃおうかな(笑)



まず、撮影用コーヒーカップにラップで包んだカリカリを投入。
チョコマネージャーを呼ぶ。

チョコ20120930-1

「ニャンだニャンだ?」
来た来た♪


チョコ20120930-2

「お!こんニャところにカリカリだ♪」
「カオが入らん・・・」



チョコ20120930-3

「どれどれ」
おぉ〜、イイ感じになってきましたよ〜♪
ちょっと角度が悪いな・・・

チョコマネージャー、ちょっと失礼!


チョコ20120930-4

はい、ここからもう一度ヨロシクお願いしますね♪


チョコ20120930-5

惜しいですね〜。
おしりを下ろしてくださ〜い。


チョコ20120930-6

OKで〜す♪お疲れ様でした〜。


こうしてスーパーモデル・チョコマネージャー
のおかげで出来た実写版がこれです。

実写版
ロゴ20120930


コーヒーカップに投入したカリカリは、
モデル料としてチョコマネージャーに差し上げました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!
  いよいよ明日ですね。これまで試行錯誤した成果を皆さんに飲んでいただく。いいですね。

 店長たちにも、これから本格的に頑張ってもらわないと!!

  がんばってね!

Re: 駅旅さんへ

ありがとう\(≧∀≦*)/
何とかここまで来られたわ♪
でも、やっとここからがスタートなのよね。
店長、マネージャーと力合わせて頑張ります( ・`ω´・ )ゝ

初日

Openヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます!
おばちゃんのブログにネットショップのリンク
貼らせていただきました。
ガンバってくださいね!

No title

オープンおめでとうございます
(*^◇^)/゜・:*【祝開店】*:・゜\(^◇^*)
モデル料ちゃんとあったんですねw
これから給料も上がるですかね〜?(笑)

Re: おばちゃんさんへ

ありがとうございまーす♡
リンクもありがとうございまーす(人゚∀゚*)
こちらも、おばちゃんのホームページ
★ゆったりサイズの子供服「モグキッズ」★
リンク貼らせていただきました♪
お互い起業ホヤホヤ同士、頑張りましょうねo(^▽^)o

Re: non☆(@'ω'@)たん さんへ

ありがとー♪♪
勿論モデル料ありですよ!
でなきゃ、協力してもらえません(((;╥﹏╥;)))
昇給は今後の売り上げ次第です!
減給の可能性だってあり(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
