スポンサーサイト


Facebook(フェイスブック)も始めちゃいました

ネットショップOPENに合わせて、「Facebook」も始めちゃいました!
実は数日前から(笑)


こちらからFacebookへどうぞ♪




上手く表示されるか不安ですが、良かったら覗いてやってください。
何か変な表示になってたら教えてくださいね〜。



なぜ、Facebookを設置したかというと・・・


招き猫家のネットショップで扱う商品は
無農薬・有機栽培された珈琲生豆や、
自然環境に配慮して栽培された珈琲生豆を厳選して、
自家焙煎した珈琲です。

ところが、これらの生豆は安定的・継続的に入荷される保証がないものばかりです。

そのため、商品の入れ替えが不定期に発生します。


そこで、そういった情報をいち早く受け取っていただくために
Facebookを設置しました。

もちろん、このブログでも情報発信していきます!
ツイッター(@manekineko_ya)でも発信していきます。


でも、Facebookではショップ情報に内容を絞って発信していく予定です。
ここが違うところです!


Facebookも、ツイッターもやっていない方の商品情報取得方法として、
ホームページ上から「メルマガ登録」出来るようにもしました。
メルマガ登録された方に、メールで新商品の発表や、イベントの案内をします。



正直、まだFacebookの仕組みが理解しきれていません。
もっともっとお勉強して、内容も充実させていきます。


ち〜ち20121002

「コンピュータ音痴が、
  そんニャに色々はじめちゃって・・・」
←ち〜ち店長


ち〜ち20121002-2

「大丈夫ニャのかね〜」


ち〜ち20121002-3

「知らニャいよ」
そうなんですよね・・・
でも、なんか勢いで・・・(笑)
頑張るもん!

ところで、ち〜ち店長、寒くなってきたんですね。
完全に秋になりましたね〜。
これから珈琲の美味しい季節です♪

コメントの投稿

非公開コメント

ネコちゃんも感じているんですね!寒さを…
でも、寝てはいけませんよ!
これから忙しくなるのが分かってるのかな?

Re: 駅旅さんへ

招き猫家の店長は、
「慌てない慌てない、一休み一休み・・・」
と、一休さんのような生き方をしておられます(笑)

No title

店長こもってますね〜
ウチの子はまだそこら辺に転がってます。(笑)
便利な世の中になると、
いろいろ覚えなきゃいけないことも増えますよね〜
ウチも日々デジタルに置いてかれないように
着いて行くのに必死です(;´∀`)

Re: non☆(@'ω'@)たん さんへ

店長は年だから寒さに弱いのよ〜。
nonたんさんちのエルにゃは若いから〜♪

昔は新しいことを先取りしてたけど、
最近はかなり出遅れてます。
携帯だって、まだスマホじゃない昔のパカッてヤツだし(^^;)
らくらくホンでもいいくらいだわ(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
